めっちゃ当たる!無料のおすすめ占いアプリ4選




「当たるも八卦、当たらぬも八卦」という故事がありますが、最近では、本当によく当たる占いアプリがリリースされています。占いによって悩みが解消されたという人も多く見受けられます。
 
この記事では、よく当たるおすすめの占いアプリを4つ、ご紹介します。いろんな体系の占いがあるので、気になったものがあれば是非インストールしてみてくださいね!

よく当たるカード占いアプリ「タロット占い」


よく当たるカード占いアプリが「タロット占い」です。380万ダウンロード数を突破した携帯占いサイト数No.1のZAPPALLAS, INC.がおくる、本格的なタロット占いアプリです。
 
コンピュータのタロット占いなんて所詮は乱数だろうと思われがちですが、このアプリでは実際のタロット占いと同じ手順で占いをすることができ、愚者や魔術師といった大アルカナを22枚用いて行う本格的なものです。
 
全ての手順にガイドが付いており、簡単な操作で手軽に占うことができ、複雑でわかりにくい操作は一切必要ありません。また、カードの並び方の意味やカード自体の意味といった解説をその場で見ることができるので、初心者でも安心です。
 
↓運気・運勢を占う「Free」、恋愛面や結婚を占う「Love」、出世や転職、人間関係を占う「Business」の3つのカテゴリーから選ぶことができます。「Free」は無料ですが、「Love」と「Business」を占うには360円が必要になるので注意が必要です。

 
↓全ての操作にガイドが付いています。複雑でわかりにくい操作は一切必要なく、初めて占いをする人でも迷うことなく進めることができます。

 
↓「過去」や「現在」、「未来」など7つの項目の占い結果を見ることができます。カードの並び方の意味や解説をその場ですぐ見ることができます。

 
↓カードそのものの意味も細かく解説してくれます。用いるカードは全部で22種類です。

 
↓過去の占い結果を呼び出して再確認することもできます。

 
よく当たるカード占いアプリが「タロット占い」です。

タロット占い

タロット占い
開発元:ZAPPALLAS, INC.
posted withアプリーチ

よく当たる恋愛占いアプリ「メンタリストDaiGo-超性格分析- 究極の相性診断」


よく当たる恋愛占いアプリが「メンタリストDaiGo-超性格分析- 究極の相性診断」です。数々のテレビ番組にも出演し、多くの著書を出版しているメンタリストのDaiGoが監修した、性格分析アプリです。
 
心理学で最も信頼性の高く、遺伝子検査レベルの性格診断BIG5を使用した初めてのアプリです。他の心理テストとは違い、信憑性の高い診断結果をみることができます。
 
FacebookやTwitterと連携させることで、友達や恋人と「恋愛に発展するキッカケ」「無人島で二人きりになったら」「二人の赤ちゃん」といった、さまざまな相性診断をすることができます。
 
↓「性別」「生年月日」「ニックネーム」を入力するだけで、すぐに始めることができます。電話番号やメールアドレスを登録する必要はありません。

 
↓気になるあの人との診断の前に、まずは「メンタル」「協調性」「チャレンジ力」「社交性」「勤勉性」の5つを診断し、自分がどんな人間なのかを把握しましょう。質問は各セクション12問、合計60問とボリュームがあり、信憑性が高いものとなっています。

 
↓性格の分析結果はいつでも確認することができます。診断し直すことも可能です。

 
↓FacebookやTwitterと連携させることで、友達や恋人と「恋愛に発展するキッカケ」「無人島で二人きりになったら」「二人の赤ちゃん」といった、さまざまな相性診断をすることができます。

 
↓動画で心理ゲームが公開されています。メンタリストDaiGoがあなたの心を読み取ります。

 
よく当たる恋愛占いアプリが「メンタリストDaiGo-超性格分析- 究極の相性診断」です。

性格診断・心理テストの究極系【超性格分析】恋愛の相性も心理学で解明-メンタリストDaiGo監修アプリ

性格診断・心理テストの究極系【超性格分析】恋愛の相性も心理学で解明-メンタリストDaiGo監修アプリ
開発元:IGNIS LTD.
posted withアプリーチ

よく当たるチャット系アプリ「auroraチャット占い 」


よく当たるチャット系アプリが「auroraチャット占い 」です。24時間いつでもどこでも、メディアに取り上げられている占い師に、チャット形式で気軽に相談できる占いアプリです。誰にも言えない悩みから、ちょっとした愚痴まで、気軽に相談することができます。
 
全国から厳選した占い師のみを採用しており、タロット占いや四柱推命、手相占いなど、さまざまな占いを行ってくれます。占い師に応じて、 1分250円~の料金が発生しますが、初回1,500円分は無料になっています。
 
スマートフォンさえあれば占ってもらうことができるので、対面の占いに行きたいけど、行く時間がない。そもそも近くで占いをやっているところが無いという人におすすめです。
 
↓利用規約に同意し、プロフィールの登録を済ませたら、すぐに始めることができます。プロフィールの登録はスキップすることができますが、登録すると1,500円分のポイントがもらえるので、是非登録しましょう。

 
↓チャット形式で、タロット占いや四柱推命など、さまざまな方法で占ってもらうことができます。てのひらの画像を送ることで、手相占いをしてもらうこともできます。

 
↓占い師はプロフィールはもちろんのこと、得意な占術、メッセージ、スタッフからの一言、レビューを見てから決めることができるので、初めて占ってもらう人でも安心です。

 
↓相談内容や占い方法、フリーワードから検索することもできます。

 
↓定期的に新しい占い師が追加されます。キャリアのある占い師ばかりで新人という訳ではありません。いろんな占い師の話を聞いてみましょう。

 
よく当たるチャット系アプリが「auroraチャット占い 」です。

auroraチャット占い

auroraチャット占い
開発元:株式会社ティファレト
posted withアプリーチ

毎日占えるライトな占いアプリ「ゲッターズ飯田の占い」


毎日占えるライトな占いアプリが「ゲッターズ飯田の占い」です。累計ダウンロード数200万以上を突破した人気NO.1占いアプリです。
 
ゲッターズ飯田とは、芸能界最強占い師としての呼び声も高く、今、最も注目されている占い師です。20年以上使用している占いノートと、20種類以上の占術を組み合わせた独自の占いスタイルで、よく当たると話題になっています。
 
芸能界を中心に5万人以上を占っており、「笑っていいとも!」や「バイキング」、「嵐にしやがれ」など、さまざまなメディアに出演しています。
 
↓簡単なプロフィールを入力するだけで始めることができます。メールアドレスや電話番号などの登録は一切必要ありません。

↓「今日の運勢」や「本質」など、さまざまな占い項目があります。基本的には無料ですが、一部有料のものがあります。

 
↓画面の推移にしたがって画面をタップしていくだけで、簡単に占い結果を見ることができます。複雑でわかりにくい操作は一切必要なく、初めて占いをする人でも迷うことなく進めることができます。

 
↓気になる人の情報を入力することによって、その人との相性などを占うこともできます。

 
↓基本的に使い方に複雑な要素はありませんが、万が一分からないことがあってもヘルプページがあるので安心です。

 
毎日占えるライトな占いアプリが「ゲッターズ飯田の占い」です。

ゲッターズ飯田の占い

ゲッターズ飯田の占い
開発元:CAM fortune
posted withアプリーチ