愚痴りたい人必見!愚痴を聞いてくれる5つのアプリ




友達や家族には隠しておきたい悩みを抱えているという人は多いのではないでしょうか。そんな時、匿名で相談ができるアプリがあると便利ですよね!
 
この記事では、愚痴りたい人必見の、愚痴を聞いてくれるアプリを5つご紹介します。悩みは早急に解決しましょう!

本格的に鑑定してくれる簡単便利な占いアプリ「fururu」


本格的に鑑定してくれる、簡単で便利な占いアプリが「fururu」です。24時間いつでも好きな時に相談することができます。
 
面倒な会員登録やメールアドレスの登録は必要ありません。簡単なプロフィールを登録したら、好きな占い師を選んで、すぐに相談することができます。
 
料金は課金制なので、使いすぎることもなく、クレジットカードの登録も必要ありません。
 
↓ニックネーム、生年月日、性別などの簡単なプロフィールを登録したら、早速占い師に相談しましょう。さまざまな占い師があなたの相談を待っています。

 
↓占い師のプロフィールが載っているので、気になった占い師に相談してみましょう。

 
↓口コミも載っているのでチェックしてみましょう。

 
↓自分の条件に合わせて、占い師を選ぶことができます。電話やチャット、テレビ電話など、好きな形式で相談可能です。

 
↓鑑定に使うポイントは課金制なので、使いすぎる心配もなく、クレジットカードの登録も必要ありません。Google PlayかApple Storeでの決済になります。

 
本格的に鑑定してくれる、簡単で便利な占いアプリが「fururu」です。

fururu~ふるる~スマホで電話/テレビ電話/チャット鑑定

fururu~ふるる~スマホで電話/テレビ電話/チャット鑑定
開発元:Landscape inc
posted withアプリーチ

チャットメインで相談できるアプリ「Stella」


チャットメインで相談できるアプリが「Stella」です。メールアドレスや電話番号の登録なしに相談することができます。
 
インストールや会員登録は無料です。24時間365日、いつでも好きな時に相談をすることができます。
 
アプリの使い方など、何か分からないことがあっても、スタッフが常にサポートに入ってくれるので、安心してアプリを使うことができます。
 
↓名前や性別などの簡単なプロフィールを登録するだけで、すぐに始めることができます。電話番号やメールアドレスの登録は必要ありません。

 
↓好きな占い師を選択して、相談することができます。チャットメインではありますが、電話での相談も受け付けています。

 
↓プロフィールや口コミを見てから、相談してもらうかどうか判断できるので安心です。

 
↓占い師が書いたブログを見ることもでき、占い師の人となりもうかがい知ることができます。

 
↓ポイントは前払い制になっており、意図せず使いすぎることがないので安心です。また、1文字〇円という料金体系となっていて制限時間もありません。

 
チャットメインで相談できるアプリが「Stella」です。

チャットや電話で、当たる人気占い師にお悩み相談 - Stella (ステラ)

チャットや電話で、当たる人気占い師にお悩み相談 – Stella (ステラ)
開発元:株式会社ステラ
posted withアプリーチ

愚痴や悩みを聞いてもらえるチャット形式のアプリ「トークパス」


愚痴や悩みを聞いてもらえるチャット形式のアプリが「トークパス」です。人間関係や恋愛など、人に言えない悩みを書きこんだら、他のユーザーが相談に乗り解決してくれる優しいアプリです。
 
共感できる、応援したいつぶやきがあったらどんどんコメントしましょう。1対1のチャットモードも搭載されているので、もっと話したい人がいれば誘ってみましょう。
 
連絡先交換や、出会い目的の人は即BANされるので、女性でも安心して相談することができます。利用は無料で、書き込みなどに制限もありません。
 
↓簡単なプロフィールを登録すれば、すぐに始めることができます。メールアドレスや電話番号の登録は必要ありません。自分が気になるジャンルを覗いてみましょう。

 
↓愚痴や悩みを書き込むと、他のユーザーがグループチャットのようにコメントをしてくれます。他ユーザーの書き込みに、あなたが書き込んで相談に乗ってあげることもできますよ。

 
↓初めて日が浅い人の愚痴・相談の書き込みには初心者マークがつきます。

 
↓気になる相手がいれば、1対1でトークすることができます。気の許せる相手とじっくり話し合いましょう。

 
↓このアプリはLINEなど連絡先の交換目的、出会い目的のユーザーを徹底的に排除する宣言をしています。女性でも安心して使うことができます。

 
愚痴や悩みを聞いてもらえるチャット形式のアプリが「トークパス」です。

愚痴アプリ 『トークパス』 - 恋愛相談・悩み相談もOK!

愚痴アプリ 『トークパス』 – 恋愛相談・悩み相談もOK!
開発元:DeNA Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ

本音が言い合える匿名つぶやき&チャットアプリ「HONNE」


本音が言い合える匿名つぶやき&チャットアプリが「HONNE」です。FacebookやTwitter、LINEなどのSNSに友達や知り合い以外に、仕事関係の人もいて、本当に書きたいことが書けなくなったという人におすすめの匿名アプリです。
 
匿名で投稿するので、愚痴や弱音を安心して投稿することができます。リアルな友達に聞けない悩みも、HONNEであれば匿名で相談することができます。
 
他の人の愚痴や悩みの投稿を見ることもできるので、自分だけじゃなくみんなも同じような悩みを抱えているんだと安心することができたり、共感し合ったりすることができます。
 
↓利用規約に同意し、気になるジャンルを選べばすぐに始めることができます。

 
↓悩みや愚痴、心の叫び、なんでも投稿することができます。投稿したものに対して、他ユーザーがコメントしてくれますよ。

 
↓検索窓やトレンドから投稿を探すことができます。あなたと同じ悩みを抱えている人が見つかるかもしれません。

 
↓グループに入れば、同じ価値観の人と毎日トークすることができます。

 
↓かわいいスタンプを使えば、重たい話もかわいく乗り切ることができます。

 
本音が言い合える匿名つぶやき&チャットアプリが「HONNE」です。

HONNE -本音が言える匿名つぶやき&チャットアプリ

HONNE -本音が言える匿名つぶやき&チャットアプリ
開発元:bravesoft inc.
posted withアプリーチ

本音が言えてストレスが解消できる匿名SNSアプリ「愚痴バブル -ストレス解消! 本音が言える匿名SNS-」


本音が言えてストレスが解消できるアプリが「愚痴バブル -ストレス解消! 本音が言える匿名SNS-」です。15万ダウンロード、月間利用者数2万4,000人を突破した匿名SNSアプリです。
 
感情の赴くままに愚痴や悩みを書き込むことができます。匿名だからこそ、素直な気持ちを書くことができるでしょう。投稿は24時間経つと消えるので、ずっと残ることがありません。
 
「独り言モード」に切り替えれば、自分の投稿のみタイムラインに表示させることができます。一人で静かに愚痴りたい時や落ち着きたい時に便利な機能です。
 
↓利用規約に同意すればすぐに始めることができます。メールアドレスや電話番号はもちろん、性別や生年月日も入力不要です。

 
↓24時間いつでも好きな時に愚痴や悩みを投稿することができます。投稿に対して他ユーザーが書き込みをしてくれるので、一人で悩むことはありません。

 
↓特定の投稿を非表示にしたり、特定のユーザーをブロックしたりすることができます。ストレスフリーでアプリを使うことができます。

 
↓投稿する際には履歴に残すか、コメントOKにするかなどの設定が可能です。

 
↓「独り言モード」に切り替えれば、自分の投稿のみタイムラインに表示させることができます。

 
本音が言えてストレスが解消できるアプリが「愚痴バブル -ストレス解消! 本音が言える匿名SNS-」です。

愚痴バブル -ストレス解消! 本音が言える匿名SNS-

愚痴バブル -ストレス解消! 本音が言える匿名SNS-
開発元:isao utsumi
posted withアプリーチ