TikTokのCMに出演しているあの女の子は誰?皆が知りたい出演者情報を解説!




若者から支持を集める人気コンテンツとなったTikTok。

そんなTikTokのCM出演者がとても豪華なことに気がついたという方もいるのではないでしょうか?

今回はTikTokに出演している芸能人や女の子が誰なのかを解明していきます!

TikTok ティックトック

TikTok ティックトック
開発元:TikTok Pte. Ltd.
無料
posted withアプリーチ

無料ダウンロード

もくじ

TikTokのCMは歌やダンス・曲が賑やか!

TikTokのCMの特徴は歌やダンス・曲の雰囲気がとても賑やかなことです。

楽しそうなダンスを見ていると、なんだか自分もやってみようかなという気持ちになってしまいますよね。

広告のノリがうざいと感じる人も?

TikTokの広告はTVだけでなくYouTubeでも流れます。

実際に投稿されているノリの良い動画を使用していることもあり、中にはノリがうざいと感じる方も少なからずいるようです。

たしかにワイワイ盛り上がることが苦手な方にとっては雰囲気を受け付けない場合があることにも頷けます。

実際のTikTokはイラストやメイクなど、ノリ重視だけでなくさまざまな動画がアップされていますよ。

TikTokで活躍中のかわいい女の子がCM広告に出演

YouTubeやSNSの広告は、TVCMと違い実際に投稿されている動画を広告として使用しています。

そのため、広告には芸能人ではなくTikTokで活躍するかわいい女の子たちが多数出演しています!

広告で活躍するかわいいTikTokerをピックアップしたので、少しだけご紹介します。

ほかにもたくさんのかわいいTikTokerが出演しているので、皆さんも探してみてくださいね。

ねお

https://twitter.com/neo_neo66/status/1258263731810648066

ねおさんはYouTubeでも活躍するカリスマ動画クリエイターです。

TikTokやYouTubeでの動画投稿だけでなく、アーティスト・モデルとしても活躍しています。

TikTokでは口パク動画が特に人気で、かわいいだけでなくかっこいい動画も多数投稿されています。

Hinata

https://twitter.com/hinata_courage/status/1255417889760436224

Hinataさんは小学生でありながら絶大な人気を誇るトップTikTokerです。

TikTokでのフォロワー数は驚愕の280万人以上。

中でも歌に合わせて口パクや振り付けをする動画が人気で、現在はYouTubeでも活躍しています。

古川優奈

https://twitter.com/yuuna09082424_/status/1256162224688599041

TikTokでかわいい口パクやダンス動画を投稿し、ゆうちゃみの愛称で親しまれる古川優奈さん。

彼女はモデルとしても活躍し、egg専属モデルとして活動をおこなっています。

渡辺リサ

渡辺リサさんはTikTokやYouTube、そのほかインスタなどでも活躍する女性インフルエンサーです。

ブラジル出身の祖母を持つ彼女はとても美しい顔立ちで、モデルとしても活躍しています。

西村 歩乃果

https://twitter.com/LoveCocchi_HN/status/1258208239268683777

ラストアイドルファミリーのLove Cocchiという5人組アイドルユニットに所属する西村 歩乃果さん。

TikTokでは口パク振り付け動画などが人気ですが、元々ヘアメイクの仕事をしていただけあり、メイク動画の配信もおこなっています。

【TikTok】CMに出演している芸能人

YouTubeやSNSの広告では主にTikTokで活躍する方が出演していました。

TVで放送されるCMでは、人気の俳優や女優が出演しており、とても豪華な内容になっています。

TikTokに出演している芸能人をピックアップしたのでご紹介します。

中村倫也

ドラマや映画、吹き替え声優と幅広く活躍している中村倫也さん。

TikTokのCMでは和服のかっこいい姿を確認することができます。

ニッチェ

https://twitter.com/kumiko___kondo/status/1256493074177380352

マセキ芸能社所属の女性お笑いコンビとして活躍するニッチェ。

人気芸人である彼女らも中村倫也さんと共にCMに出演しています。

上戸彩

中村倫也さんやニッチェの2人が登場するCMよりも前のCMに出演していました。

SNSを見るのが好きだという上戸彩さんですが、彼女自身はSNSをやっていないようですね。

テンションが高く賑やかなイメージがあるTikTokですが、CMは一風変わった落ち着いた仕上がりになっていました。

小芝風花

オスカープロモーションに所属し、女優として活躍する小芝風花さん。

彼女も上戸彩さんと共にCMに出演しています。

CMは上戸彩さんと小芝風花の2人で室内で花見をしながらTikTokで盛り上がるという内容になっています。

TikTokのCM・広告の詳細が知りたい!

ここまでは主にTikTokのCMに登場している有名人や芸能人の方をご紹介しました。

CM・広告では有名人以外の方が多くの方が出演したり、魅力的な楽曲が流れたりしていますよね。

そこで、TikTokのCMをもっと掘り下げ、詳細を見ていきましょう。

CM・広告で流れている歌や曲はなに?

TikTokのCMではさまざまな楽曲が使用されています。

今回はその中でも特にTikTok内で流行した楽曲を3曲ピックアップしました。

Canção da piscada

Canção da piscada

Canção da piscadaYouTubeなどで流れる動画広告で流れていた人気の楽曲です。

TikTokでは音楽に合わせてウインクをするウインクチャレンジ動画に使用されています。

Beautiful ft. Ledri Vula

Beautiful ft. Ledri Vula

Flori Mumajesiの楽曲で、こちらも主に動画広告やTikTok内の動画で使用されていました。

TikTokではこの楽曲に合わせた簡単な振り付けと口パクをおこなう動画が人気で、一時期溢れかえるほどにたくさんアップロードされていました。

Kiat Jud Dai

Kiat Jud Dai

DJ Red Coreの楽曲で、CMや動画広告で使用されていました。

この曲に合わせておこなう「だれでもダンス」CMだけに留まらず、TikTok内でも爆発的な人気を誇りました。

ノリのいい楽曲で簡単に踊れるダンスなので、多くの方から人気を集めるのも納得ですね。

CMで「だれでもダンス」を踊っている女の子は誰?

一時期話題を呼んだ「だれでもダンス」CMではかわいい女性が中心に立ってだれでもダンスを踊っていました。

この女性は若林萌々さんという方で、モデル・タレントとして活躍しています。

プラチナムプロダクションに所属し、人気テレビ番組の「踊るさんま御殿」や「ホンマでっか!?」などに出演しました。

最近ではAbemaTVで放送された人気番組「今日、好きになりました。」にも出演していることで注目されましたよね。

TikTokの最新のCM情報は?

2019年12月に公開されたCMが現時点で確認できる最も新しいCMとなっているようです。

このCMでは初詣がテーマになっていて、和服姿の中村倫也さんと着物姿のニッチェの2人が出演しています。

神社に初詣に行き、お参りをしながらTikTokを楽しむというシュールな内容の面白いCMになっています。

CMはYouTubeでも視聴できる

TVでTikTokのCMを見逃してしまったという方もご安心ください。

TikTokのCMはYouTubeでも視聴することができます。

オリコンが運営する公式YouTubeチャンネルで視聴することができるので、見逃してしまったという方は是非チェックしてみてくださいね。

PerfumeもこっそりCMに出演?

https://twitter.com/perfumeofficial/status/1252590747418845186

中村倫也さんとニッチェの2人のほかに、こっそりCMに出演している方たちがいることに気がつきましたでしょうか。

実はこのCMでは、人気テクノポップユニットのPerfumeが特別出演しています。

Perfumeの3人は中村倫也さんやニッチェと共に出演しているわけではなく、CMの中でニッチェが視聴しているTikTokの動画として出演しています。

CMで登場するPerfumeのTikTok動画は実際にTikTokに公開されているものなので、Perfumeファンの方はTikTokでPerfumeの公式アカウントを要チェックです。

CMに登場する神社はどこにある?

初詣がテーマのCMなので神社が登場しますが、どこの神社なのか気になりますよね。

TikTokのCMに登場する神社は埼玉県にある箭弓神社という神社のようです。

CMの舞台になった場所として訪れる観光客もいるようですよ。

 

今回はTikTokのCMや広告に出演する芸能人・TikTokerをご紹介しました。

誰なのか気になっていた芸能人やTikTokerを見つけることはできましたでしょうか。

特に広告では、今回紹介した以外にもまだまだたくさんのTikTokerが登場しているので、気になるTikTokerが誰なのか調べるのも面白いかもしれませんね。

TikTok ティックトック

TikTok ティックトック
開発元:TikTok Pte. Ltd.
無料
posted withアプリーチ

無料ダウンロード