2019年ジャニーズがフルで聴ける音楽アプリ紹介!iPhone&Android




皆さんもご存知のとおり、現在までジャニーズに所属しているアイドルの楽曲は、正式に音楽配信アプリでは聞けないようになっています。

AWAにはない?Spotifyならある?LINE MUSICには?

実はジャニーズが聴ける音楽アプリは1つだけ。

Amazonミュージック」だけです。

証拠画像がこちら。

嵐やSMAP、KinKi Kids、関ジャニ、NEWSなどジャニーズ祭り。

AmazonミュージックはAWAやSpotifyより多い4,000万曲もあります。ジャニーズのカラオケオルゴールがあるのもうなずけます。

Amazonは1ヶ月無料キャンペーン中なので登録だけでもしておくのがおすすめですよ。

Amazonで1ヶ月無料

音楽アプリ「Amazonミュージック」とは

Amazonミュージックは新曲から名盤まで4,000万曲聞き放題のサービスです。邦楽・洋楽ともに充実していて、Amazonでしか聴けない独占配信も数多くあります。

なによりうれしいのがオフライン再生ができること。ダウンロードしておけば通信制限を気にせず聴くことができます。

スマホ、タブレット、PCで聴き放題。曲と曲との間に広告もなくストレスフリーなのもうれしいところ。

またBluetoothに対応する様々な音響機器と接続して、音楽を楽しむ使い方もできますよ。

・Amazon利用者はコレ
4,000万曲以上の音楽が聴き放題
オフライン再生可
・歌詞を見ながら音楽が聴ける
・Bluetooth対応
・広告なし
・無料プランあり

公式サイトを見てみる

今だけ30日無料