【インスタ】自動いいねや自動フォローができるツール(アプリ)紹介




ここ最近ではインスタグラムがより注目を集めるようになりました。今までもSNSはフォロワーの数を重要視していましたが、インスタはその傾向がより強く「フォロワーが多い=人気者」という風潮があります。

企業もインスタグラマーに注目しており、フォロワーが多い人に無料で商品を提供して宣伝してもらうという戦略をとることも当たり前になりつつあるのです。

 

そこで、できるだけ多くのフォロワーを獲得したいという人もいますよね。インスタでフォロワーを得るには投稿するだけでなく、自分からフォローやいいねをするなどで露出を増やしていかないといけません。

ですが、インスタにはフォローやいいねの規制もあります。やりすぎると24時間同じアクションができなくなったり、最悪の場合はアカウント凍結の可能性も!

 

自分でインスタ画面に張り付いていいねやフォローを押しまくるというのもかなり面倒な作業です。そこで今回は、インスタで自動いいねをしてくれるツールをご紹介しましょう。

 

Instagramでいいねを増やすならアプリよりウェブツールが必要

インスタのフォロワーを管理するアプリがあることをご存知ですか?インスタアプリだけだと数字でしか表示されないフォロー・フォロワー。

それをフォロワー管理アプリを使えば相互フォローしている人、フォローを外した人などを簡単に管理できます。

・フォローチェック for instagram

 

ですが、これらのフォロワー管理アプリと自動いいねをしてくれるツールは別物です。

フォロワー管理アプリならスマホアプリから利用できますが、自動いいねをしたいときはウェブツールが必要になり、自動いいね用のスマホアプリはありません。パソコンやスマホのブラウザを用意しないといけません。

 

また「フォロワーを買う」という行為ともまた違います。フォロワーを買った場合は一気にフォロワーが増えますが、自動いいねの場合は少しずつフォロワーが増えていく仕組み。

架空フォロワーを買うことと、実在するアカウントからフォローしてもらうという、まったく異なる性質を持つのです。

 

自動いいねや自動フォローでフォロワーを増やしたい人はブラウザを用意しましょう。できればパソコンがオススメです

 

インスタの自動いいねや自動フォローが期間無料でできるツールは#Likes

いいねやフォローの自動化ツールはいろいろなものがリリースされていて、最初から有料で使えるものもあれば、無料期間から課金して有料コースに切り替えるという形をとっているツールも!

初めて使う場合には、まずは無料ツールで一度どんな感じのものなのかを確認するといいでしょう。

 

#Likes

おすすめはこちらの#Likesというツールです。5日間無料でお試しできます。

5日間というと短いように感じますが、ギャラリーの質にもよりますが実は1日で15人ほどフォロワーが増えるのだとか!1日15人なら5日間で75人も増える計算。インスタ初心者で75人も増えればかなり上出来です。

 

#Likesの料金プラン

5日間の無料期間が過ぎたら有料になります。契約は日数で決められており、30日で4,980円、3ヶ月で15,980円の2つ。

もちろん無料期間中に微妙だと思ったら契約せずストップできるので、使い勝手やどれくらいフォロワーが増えるかなど試してみるのにおすすめです。

 

インスタの自動いいねをお試しでもOK!安いツールはHASH365

#Likesは30日で4,980円でしたが、これを高いと感じる人も少なくないでしょう。特に学生にとっての約5,000円って大きいですよね。

そこで、より安いツールをご紹介しましょう!

 

HASH365

安くで使える自動いいねツールがこちら、HASH365です。こちらも5日間の無料期間があります。

安い料金プラン

気になる料金プランはこちら!#Likesの約半額で使えます。安いからといって粗悪ツールという訳ではなく、世界中で使われているツールでもあるので安心して使えそうですね。

長期契約するとさらに安い!

さらに、同じプランでも長期契約するともっと安くなります。最初に払う金額は大きいですが、月額にすると#Likesの半額以下にも!一番安いのが12ヶ月契約です。

どの期間で契約しても使える機能はまったく同じ。なので、5日間のお試しプランでは満足できない人は1ヶ月で契約したり、慣れれば6ヶ月や12ヶ月で契約していくといいですね。

 

何よりも料金がとても安いので、継続するかどうかはおいといて有料でお試ししてみたいという人にかなりおすすめです!

 

インスタの自動化ツール「Lim-Follower up」について

#LikesやHASH365と同じようないいね・フォロー自動かツールに「Lim-Follower up」というものがあります。こちらのツールについて、どんな機能があり、どういう人向けなのかも解説しましょう。

 

Lim-Follower upはLim Global Marketing Teamというところが出しているインスタの自動化ツールです。個人というよりも、企業やビジネス、本気でフォロワー数万人のインスタグラマーを目指している人向けのツールになります。

企業や本気度が高い人向けのプラン

プラン料金は14,980円からと高額!それもそのはず。#Likesと同じ自動いいね・フォロー、フォロー解除といった機能の他にも、詳細ターゲティング設定やターゲット分析、メール相談などもしてくれます。

他の自動化ツールよりも利用者に寄り添ってアドバイスしてくれるのがありがたいですね。

 

Limの実績として、有名なライザップやソフトバンクのインスタを成長させたり、個人アカウントでも超有名にまで押し上げてインフルエンサーにさせたりと実力もあるようです。

 

企業はもちろん、インスタで有名になりたい人、雑誌やテレビ、ウェブなどにも取り上げられるインスタグラマーになりたい人、本気度の高い人は「Lim-Follower up」を使うといいかもしれませんね。

 

インスタの自動いいねがうざいと感じる人も

ここまでインスタで自動いいね・フォローをしてくれるツールをご紹介しました。「ただ自分からいいねやフォローするだけで本当にフォロワーが増えるの?」と思っている人も、無料で使えるお試し期間があるので使ってみるといいですよ。

 

しかし、インスタユーザーの中には自動いいねや自動フォローに気づいていてそれが「うざい」と感じている人も少なくありません

特に自動フォローはこちらからフォローを返さないと数日後に相手もフォローを外してくるので、それが「自動化ボット」の存在を明かしています。

 

いいねやフォローがくると通知がくるので嬉しいですが、自動化ツールを使っているとわかると冷めてしまうもの。もしこれから自動化ツールの導入を考えている人がいれば、そういった点も考慮する必要があります。

 

自分に合ったツールを自分に合った使い方をして、上手にフォロワーを増やして行きましょう!