【インスタ】人気のダイエットアカウント!ビフォーアフター写真も紹介




インスタでは多くのダイエット成功者がビフォーアフター写真などを公開して注目を集めています。
痩せたいと思っているユーザーに良い意味で刺激を与え、お互いにモチベーションを上げられる場所としてインスタが活用されています。

ここで、インスタで人気のダイエット成功者のアカウントやビフォーアフター写真をご紹介します。

もくじ

2ちゃんねるでも人気のインスタのダイエット女子

インスタには2チャンネルでも話題になっている人気のダイエット女子がたくさんいます。

その中でも、特に人気のダイエット女子をご紹介します。

インスタで人気のダイエットmu

インスタで人気のダイエット女子「mu(むう)」

インスタで人気のダイエット女子のmu(むう)さんは、32歳のママさんでインスタで人気のダイエット女子として知られています。

家での筋トレなどだけで、たったの4ヶ月間で12キロ減量に成功したダイエット女子です。

現在は身長が164cmで体重が46kgで、現状維持のために様々なエクササイズや筋トレ方法をInstagramで公開しています。

NHKの「所さん!大変ですよ」という番組でエア縄跳びのエクササイズが紹介されたこともあり、インスタで有名なダイエット女子の一人としてよく知られるようになりました。

プロのダイエットトレーナーのAYA(あや)

プロのダイエットトレーナーのAYA(あや)

インスタのダイエット女子の中でも、特に注目を浴びているのが「あや」こと、パーソナルトレーナーのAYAさんです。

AYA(あや)さんは、中村アンさんや黒木メイサさんなどの専属のパーソナルトレーナーとして活躍している本格派なダイエット女子です。

自分だけがダイエットをするのではなく、プロのモデルさんや芸能人のダイエットのお手伝いをするトレーナーとして活躍されています。

AYAさんのインスタでは、画像だけではなく動画でも、パーソナルトレーナーとして教えているエクササイズの一部が公開されています。

AYAさんの腹筋の引き締まり具合が半端ではありません。

そのプロポーションをインスタで見て、毎日トレーニングに励むダイエット女子が多いです。

Instagramのフォロワーが4万人以上のなっぱい

フォロワー4万人以上のなっぱいさん

Instagramのフォロワー数が4万人を超えているなっぱいさんも、かなり人気のダイエット女子として広く知られています。

現在は出産したばかりなので、子供さんの写真の投稿が多いです。

しかし、産後とは思えないほどスリムな体型の写真の投稿もあるので、注目です。

また、なっぱいさんのInstagramでの投稿は、体型ばかりを写した画像ではなく毎日の食事の画像も多いです。

運動で痩せるというよりは食事方法で痩せる方法が多く、今後はさらに出産後のダイエット方法も注目されているこの頃です。

インスタで産後ダイエットに成功した女子も話題

産後ダイエットにチャレンジしている様子をインスタに投稿して人気を呼んだダイエット女子もいます。

なんと、産後ダイエットで20kgの減量に成功し、現在のインスタのフォロワー数は19万人を超えている程です。

インスタで産後ダイエット女子として人気なのは本島彩帆里(さおり)さんです。

産後ダイエットに成功した本島彩帆里さん

現在は、美容家として著書も出版しており、産後ダイエットの成功術に注目が集まっています。

インスタで産後ダイエット女子として人気の本島彩帆里(さおり)さんは元エステサロンの店長を経験したり、ダイエットアドバイザーとして活躍した経歴を持つ産後ダイエット女子です。

産後は体調だけではなくメンタル面も不安定になりがちですが、本島彩帆里(さおり)さんの成功術で楽しくダイエットに成功したインスタ女子が増えたとのことです。

インスタで話題になったダイエットのビフォーアフター写真

ダイエットの成果をインスタで報告しているアカウントが多い中で、特に衝撃的なビフォーアフター写真の投稿をいくつかご紹介します。

家族全員によるビフォーアフター写真

中国のジェシー一家

中国のジェシーさん一家のダイエット成果のビフォーアフター写真が話題を呼びました。

インスタのこの投稿では、本人と父と母、お嫁さんが四人揃って写っています。

ビール腹とも言えるような立派なお腹だった四人がアフター写真では、妊婦のお嫁さん以外はかなりスリムになっているビフォーアフター写真で見応えがあります。

48週のトレーニング成果を披露したKELSEYWELLSさん

 

48週のトレーニング成果を披露したKELSEYWELLSさん

インスタのダイエットのビフォーアフター写真の中で48週間のトレーニングを終えて見事に成果を収めたKELSEYWELLSさんの投稿が注目を集めました。

ビフォーアフター写真を見れば一目瞭然ですが、単純に痩せただけではなく筋肉がついて引き締まっているのが印象的です。

食事制限はなしのエクササイズのみでこのような引き締まったボディへと磨き上げたそうです。

ライザップにチャレンジしたshizuka.Hyogoさん

ライザップでダイエット成功したshizuka.Hyogoさん

ライザップのボディメイクにチャレンジして成功をおさめたshizuka.Hyogoさんのビフォーアフター写真もインスタで話題でした。

成功をおさめた人のビフォーアフター写真を見ると、ライザップで挫折しそうになった時に背中を押してくれそうですね。