【画像あり】ナイトプールの水着女子がヤバイと話題<インスタ>




夏になると海水浴を楽しむ水着女子の画像がインスタでたくさん投稿されます。

一方で、高級ホテルの夜間プールで撮影したナイトプール画像もここ数年でたくさん投稿されるようになりました。

ここで、水着女子たちに昼間のプールではなく夜間のプールで撮影するナイトプール画像が人気の理由に迫ります。

もくじ

インスタで話題のナイトプール

instagram

インスタで話題になっているナイトプールは、昼間のプールではなく、きれいにライトアップされてインスタ映えする夜間のプールのことです。 

2013年頃から少しずつ女性の間で話題になり、インスタでもナイトプールで撮影した写真がよく投稿されるようになりました。

インスタの流行りの影響で、近年、様々なスタイルのナイトプールが続々とオープンしており、入場料が比較的高額なのに、ナイトプールでインスタ用の写真を撮影する女性が増えています。

ナイトプールのプールサイドでは、カクテルやワイン、ウイスキーなどのおしゃれなアルコールが飲めるバーがあり、アルコールを飲む写真もインスタに投稿されています。

ドリンクの料金はワンドリンクで5000円程度になることもあり、入場料とともに高額ですが、水着姿の女性がナイトプールにはたくさん集まっています。

 
インスタで流行りのナイトプールの投稿は、ハッシュタグで検索すると一目瞭然ですが、昼間のプールでは撮影できないゴージャスでリッチなインスタ映えする写真ばかりです。

カラフルな浮き輪などを持ち込んで、おしゃれなカクテルを片手に写っている水着姿の女性は、インスタでかなり流行りになっています。

ナイトプールに行く目的は写真撮影のため

instagram

水着を着た女性がナイトプールに集まる目的は、夜間のプールで泳ぎたいからではありません。

インスタで流行りのナイトプールの写真を撮影することが一番の目的で、泳いだりドリンクを飲むのがそもそもの目的ではありません。

インスタで流行りのナイトプールの投稿で、高級ホテルのプールの夜間営業のニーズが高まっています。

以前から、高級ホテルのプールの夜間営業は行われていましたが、その目的はインスタではなく日焼けしないプールで泳ぐためでした。

しかし、近年では明日の流行りの影響で高級ホテルのプールの夜間営業はナイトプールでの撮影が目的となっています。

高級ホテルのナイトプールでインスタの写真を投稿した後に、そのままホテルに宿泊するというコースも定着化しつつあります。

インスタのナイトプールの水着女子画像

instagram

instagram

ナイトプールでインスタ投稿のための写真を撮影している水着女子は、基本的にビキニタイプの水着を着ています。

ナイトプールの水着女子の年齢はだいたい10代後半から20代くらいで、インスタの画像に写る姿は、お昼の海水浴などで見る姿とあまり変わりません。

ナイトプールは夜なので、照明が明るい所でなければ撮影が難しそうですが、インスタで流行りの水着女子はそれぞれに工夫しながら、ナイトプールで自撮りをしています。

instagram
インスタで流行りのナイトプールの画像は、「#ナイトプール」などのハッシュタグで検索をすると一覧が表示されます。 

ナイトプール関係のハッシュタグがいくつかあるので、それぞれ検索するとたくさんのナイトプール画像が見つかります。

インスタで流行りのナイトプール画像には、水着女子がたくさん写っており、背景にゴージャスな夜景が写っているものも多いです。

照明はLEDライトが多いので、かなりカラフルでフォトジェニックな画像が多いです。

インスタで流行りのナイトプールの画像を探す時のハッシュタグには、「#ナイトプール」「#ナイトプール行きたい」「#ナイトプール楽しみ」「#ナイトプールパーティー」などがあります。

ナイトプール女子がバカだと発言した爆笑問題

instagram

インスタで流行りのナイトプールの画像を投稿するために、高級ホテルの夜間のプールに高額な入場料を支払っている女子に対して「バカ」とコメントする人がいます。

インスタで流行りのナイトプールに入場するために最大で2万円もの入場料を支払う女子がいるため、お笑いタレントの爆笑問題が「バカ」だと罵っていたことが少し前に話題になりました。 

インスタ映えする写真を撮るためならお金も惜しまない水着女子の姿を見て、お笑いタレントの爆笑問題は自身のラジオ番組の中で「バカじゃねーかと思うんだよな」と発言していたそうです。 

それに対するリスナーの意見は賛否両論ですが、ラジオ番組の中でトークのネタになるほど話題になっているのが事実です。

その影響もあってか「インスタ ナイトプール バカ」で検索するユーザーが多いようで、今後はさらにインスタでナイトプールの画像が流行りそうな気配です。


instagram