換金も!?稼げるギャンブルアプリ3選!パチンコ・パチスロから競馬まで!




パチンコや競馬など、さまざまな種類があるギャンブル。節度を持って遊ぶことは前提ですが、のめり込みすぎると身を滅ぼす危険もあります。しかし、アプリで行う分にはその心配はありません。
 
この記事では、おすすめのギャンブルアプリを3つ、ご紹介します!

もくじ

無料で遊べるギャンブルアプリ「麻雀 雷神 -Rising-|無料で楽しめる本格3D麻雀ゲーム」


無料で遊べるギャンブルアプリが「麻雀 雷神 -Rising-|無料で楽しめる本格3D麻雀ゲーム」です。累計で800万ダウンロード数を突破した初心者から遊べる本格3D麻雀ゲームです。3Dグラフィック、AIにこだわり、麻雀を本当に打っているかのようなリアルさを体験することができます。
 
大きく分けて「オンライン対局」、「一人打ち」の2つのモードで遊ぶことができます。「オンライン対局」では近くにいる友達はもちろんのこと、全国のプレイヤーと対戦することができます。「一人打ち」ではAIと対戦。さまざまな敵が登場する全96種類の対局を楽しむことができます。
 
勝つことに昇級・昇段することができる「段位制度」や、初段以上のプレイヤー全員が参加することができる報酬争奪戦「雷神グランプリ」など、やり込み要素が満載です。このアプリを通して腕試ししてみましょう。
 
↓このゲームでは大きく分けて「オンライン対局」、「一人打ち」の2つのモードで遊ぶことができます。

 
↓「オンライン対局」では近くにいる友達はもちろんのこと、全国のプレイヤーと対戦することができます。初心者から上級者まで誰でも参加することができる「一般卓」と、初段以上の上級者が集う「上級卓」があり、自分の腕に応じて入出することができます。一般卓でゲームの仕様に慣れ、初段以上になったら上級卓で腕試ししてみましょう。

 
↓「一人打ち」では、AI相手にのんびりとプレイすることができる「フリー対局」と、ステージをクリアすることでアイテムをゲットすることができる「雷神バトル」に2つのモードを遊ぶことができます。雷神バトルは全部で96ステージあります。全てクリアできるように頑張りましょう。

 
↓初段以上のプレイヤー全員が参加することができる報酬争奪戦「雷神グランプリ」など、定期的にイベントが開催されます。入賞するとさまざまな豪華アイテムがもらえるので、腕に自信のある方はぜひとも参加してみましょう。

 
無料で遊べるギャンブルアプリが「麻雀 雷神 -Rising-|無料で楽しめる本格3D麻雀ゲーム」です。

麻雀 雷神 -Rising-|無料で楽しめる本格3D麻雀ゲーム

麻雀 雷神 -Rising-|無料で楽しめる本格3D麻雀ゲーム
開発元:Ateam Inc.
posted withアプリーチ

パチンコ・パチスロの名機が遊べるギャンブルアプリ「グリパチ~パチンコ&パチスロ(スロット)ゲームアプリ~」


パチンコ・パチスロの名機が遊べるギャンブルアプリが「グリパチ~パチンコ&パチスロ(スロット)ゲームアプリ~」です。400万ダウンロード数を突破した本格的なパチンコ・パチスロを遊ぶことができるアプリです。
 
昔なつかしい名機から最新の機種まで、さまざまな実機を遊ぶことができます。スマートフォンならではのクオリティーでパチンコ・パチスロアプリを楽しみましょう。
 
扱われているパチンコ・パチスロの種類はミリオンゴッドや大花火といった昔懐かしいものから、CRルパン三世 Lupin The Endやパチスロ主役は銭形といった最新のものまで50種類以上。最近では「バーサス(2016)」が新機種として追加されており、飽きることなく遊び続けることができます。
 
他のプレイヤーと友達になることで、仲良くパチンコやパチスロを打ったり、ギルドを作ったりすることができます。まずは他のプレイヤーと「あいさつ」をしてみましょう。
 
ランキングやギルド対抗戦・ミッションイベントなど、日々さまざまなイベントが開催されています。バーチャルホールならではのイベントは参加費無料。熱くなること間違いなしです。
 
パチンコ・パチスロ以外にも、アバターやきせかえ、称号、演出帳など、やり込み要素満載です。
 
このゲームを遊ぶにはGreeのアカウントが必要です。このアプリ内で簡単にアカウントの開設をすることができますし、メールアドレスを登録するなどの面倒くさい操作も一切不要なので、この機に開設しておきましょう。

 
↓扱われているパチンコ・パチスロの種類はミリオンゴッドや大花火といった昔懐かしいものから、CRルパン三世 Lupin The Endやパチスロ主役は銭形といった最新のものまで50種類以上。最近では「バーサス(2016)」が新機種として追加されており、飽きることなく遊び続けることができます。

 
↓遊びたい台が見つかったら、早速プレイしてみましょう。回転数を見ることができたり、連れ打ちができたりと、本格的な仕様になっています。

 
↓実機アプリを楽しむには、「パチンコアプリ・スロットアプリ」を別途ダウンロードする必要があります。ダウンロードは無料なので安心して下さい。

 
↓再現度が高く、細部に渡るまで実機さながらに再現されています。バーチャルならではの演出もあるので、実機以上に盛り上がることもあります。

 
パチンコ・パチスロの名機が遊べるギャンブルアプリが「グリパチ~パチンコ&パチスロ(スロット)ゲームアプリ~」です。

グリパチ~パチンコ&パチスロ(スロット)ゲームアプリ~

グリパチ~パチンコ&パチスロ(スロット)ゲームアプリ~
開発元:CommSeed Corporation
posted withアプリーチ

本格的な競馬が楽しめるアプリ「ダービーインパクト」


本格的な競馬が楽しめるアプリが「ダービーインパクト」です。累計950万ダウンロード数を突破し、App Store無料ランキングでも1位を獲得した育成シミュレーションアプリです。
 
騎手や馬、競馬場やレース全て実際に使われている名前を使用しており、フル3Dグラフィックでレースシーンを再現しています。全てのG1レースの完全制覇や、オリジナルの血統を生み出すなど、楽しみ方はさまざまです。
 
「スピード」、「スタミナ」といった特性や「逃げ」、「先行」といった脚質に合わせてさまざまな調教コースで馬を育てていきましょう。長所を伸ばすか短所を補うか、馬の育成方針はあなた次第です。調教師が馬の調子や様子を見て、調教内容や、食事の指示を的確に出してくれますので、初心者でも安心して馬を育てることができます。
 
オルフェーヴルや、ディープインパクト、キタサンブラックなどの名馬が登場するほか、実際のレースをアプリ内で予想するなど、さまざまな要素でプレイヤーを楽しませてくれます。
 
↓プレイヤーは馬主になって、さまざまな馬を育てていきます。競走馬の生産や育成、レースなど、基本無料で楽しむことができます。

 
↓「スピード」、「スタミナ」といった特性や「逃げ」、「先行」といった脚質に合わせてさまざまな調教コースで馬を育てていきましょう。長所を伸ばすか短所を補うか、馬の育成方針はあなた次第です。調教師が馬の調子や様子を見て、調教内容や、食事の指示を的確に出してくれますので、初心者でも安心して馬を育てることができます。

 
↓フル3Dグラフィックでレースを再現しています。実際に競馬を見ているかのような臨場感を楽しむことができます。

 
↓定期的にイベントが開催されています。初心者限定のものから、長年遊んでいるプレイヤー向けのものまで、イベントの種類はさまざまです。チェックして参加してみましょう。

 
↓現実で実際に行われているレースの予想をアプリ内で行うことができます。予想が的中するとアイテムがもらえるので、チャレンジしてみましょう。

 
本格的な競馬が楽しめるアプリが「ダービーインパクト」です。

ダービーインパクト

ダービーインパクト
開発元:Ateam Inc.
posted withアプリーチ