アニメが無料で見放題のサイト・アプリ(Anitubeの代わり)

Anitubeが見れない

漫画村に続いてAnitubeもついに閉鎖されてしました。

どちらにしても、Anitubeは違法でしたから絶対に使いたくないですよね。

日経新聞でもサイト運営者だけじゃなく、見ているユーザーも逮捕されると説明されていました。
日経新聞「犯罪に加担しているという認識がない」

そこでAnitubeに代わるとなる合法サービスを探しました。

それが「U-NEXT」。

登録が必要で、無料なのは31日間だけとはいえ、アニメのラインナップがダントツに豊富です。

⇒ アニメのラインナップを見てみる

公式サイトはこちら

↓こちらを見てください。

見ての通り、「U-NEXT」はアニメが豊富。

「ナルト」「ワンピース」「銀魂」「進撃の巨人」「僕のヒーローアカデミア」「東京喰種」「コナン」「ハンターハンター」「ソードアート・オンライン」「ドラゴンボール」「幽遊白書」「ジョジョ」「ハイキュー」「エヴァンゲリオン」「アルスラーン」など。

ジブリアニメなんかもありますよ。

現在放映中のアニメも見られるので、見逃しにも最適。

Anitubeみたいに広告や重くもないのでストレスないですよ。ダウンロードもスマホがあればいつでもどこでも見られるのもうれしいところ。

現在は31日間無料&600ポイントがもらえるキャンペーン中なので、とにかくこの機会に登録しておかないと損です。

32日目からはお金がかかっちゃいますが、解約すれば一切お金はかからずアニメが無料で見放題。まさにAnitubeの代わりのサービスです。

Anitubeと違って、U-NEXTが最もお得なのは漫画も読み放題ということ。アニメを含む80,000作品が見放題!漫画も登録時のポイントや毎月付与される1,200ポイントをうまく使えば読めるというのはほんとココだけ。

無料のこの機会にぜひどうぞ!

⇒ アニメのラインナップを見てみる

31日間 無料キャンペーン中

本ページの情報は2018年7月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。