【インスタ】話題の芸能人・商品・場所・ファッション・ハッシュタグまとめ




インスタには毎日数億もの写真が投稿されています。最新のイベント情報、コスメやファッションの最新作などが紹介され、常に時代の最先端を行っているSNSがインスタグラム。毎日インスタで話題を追いかけている人も多いのではないでしょうか。

 

そこで、今回はインスタで今話題になっているアレコレをご紹介します。芸能人から新作コスメなどの商品、人気の場所、ファッショントレンドなどジャンルは様々!ネット情報よりも早いインスタを活用して、流行の波に乗りましょう!

 

もくじ

インスタで話題の芸能人はこの3人!

今では芸能人のインスタアカウントを持つのが当たり前の時代。今回はインスタで圧倒的な人気を誇っている芸能人を3人ご紹介します!

 

渡辺直美さん

ギャグセンスも高い

日本のインスタクイーンといえばこの人!丸いフォルムにポップなファッションで人気を呼んだ渡辺直美さんです。インスタでもそのギャグセンス・ファッションセンスともに発揮しています。

 

水原希子さん

海外でも注目されるモデル

シャープでキリッとしたお顔立ちの水原希子さんもインスタグラムで大人気!インスタではモデルという仕事の舞台裏やオフショットをたくさん載せていますね。海外でも注目されはじめているようです。

 

ローラさん

ファッションリーダー的存在

ずば抜けたファッションセンスを持つローラさんは今まで同じコーディネートを組んだことが無いのだそう!インスタグラムも雑誌のページのようなおしゃれなファッションがたくさん投稿されています。

 

インスタで話題の商品!雑貨、コスメ編

インスタでは話題のコスメや雑貨が登場するたびに、実際に購入した人や使ってみた人のレポート投稿がアップされます。インスタでハッシュタグを入力して検索するだけで最新アイテムの情報がゲットできるのです!

 

雑貨編

まずは話題の雑貨を見ていきましょう。部屋に置いて愛でたくなる雑貨ばかりです。

 

グリーンで癒されるテラリウム

テラリウムはガラス容器の中にコケや多肉植物、小石などを敷き詰めたグリーンアイテム。フォルムが可愛らしく、部屋の片隅に置いておくだけで癒し効果抜群です。

 

長期間保存できるドライフラワー

ドライフラワーは生花を乾燥させることで長期間保存できるようにしたアイテム。乱雑に扱うと崩れやすいことから儚いイメージがあり、インスタ女子の中で人気です。

 

コスメ編

毎年新作コスメが出るたびにインスタのフィードは賑わいます。今話題になっているコスメは何があるでしょうか?

 

髪が劇的にサラサラになるクレンジングクリーム

こちらはロレアルパリのヘアークレンジングクリーム。シャンプー×トリートメント×コンディショナーの3つが1つになった商品です。これを使うと髪が劇的に生まれ変わったという声が多数!

 

自慢したくなるハート型リップ

こちらはイタリア発ブランド、キコミラノの新作リップ。発色が良くプチプラで、さらにハート型と女の子が虜になりそうな三大要素を持っています。こんなに可愛いリップならメイクが楽しくなりそうですね。

 

インスタで話題の場所はココ!人気スポットを押さえよう

インスタが普及してきている影響か、各地でもおしゃれスポットが増えてきました。海外まで行かなくても日本で話題の場所に足を運べば、インスタ映えする写真が撮れること間違いなしです!

 

HONEY MI HONEY CAFE

どこを見てもピンク!

あちこちがピンクで彩られたこのカフェは今フォトジェニックな場所として話題になっています。女の子なら一度は行ってみたいカフェですよね。

 

新宿ゴールデン街

ネオン街の雰囲気を凝縮した場所

夜になるとネオンがキラキラと輝きだすこの場所は新宿ゴールデン街。日常の風景だと思っていたものでも視点を変えたらインスタ映えするスポットになるのです。

 

インスタで話題のファッションはこのスタイル

毎日のようにファッションコーディネートを投稿するインスタグラマーも増えてきました。インスタではどんなファッションが話題になっているのか気になりませんか?そこで、今話題になっているファッションスタイルをご紹介します。

 

ワンピースは総柄が話題

やっぱり女の子らしいファッションは王道です。インスタ映えしたいならシンプルなワンピースよりも、総柄のワンピースがおすすめ!

 

カラフルなコーディネートも人気急上昇中

カラフルな色を使ったコーディネートは誰でも目を引きます。いつもは選ばないような色の服を選ぶと新しい発見があるかも。

 

個性が見えるファッションも

やっぱり個性が見えるファッションが一番!自分に似合うファッションを知り、個性を出しているインスタグラマーはどんな服を着ても話題を呼んでいるようです。

 

他にも!インスタで話題の画像・写真3選

ここまで紹介した商品やスポット、ファッション関連以外でも話題になっている写真があるので、一緒にご紹介していきましょう!その写真を真似して撮れば、今まで以上に「いいね!」がたくさんつくかもしれませんよ。

 

ウッディがいろいろなポーズをとってくれる

トイストーリーのウッディがいろいろなポーズ、表情をしている写真が話題です。スーパーヒーローに扮したり、自撮りをしていたりとたくさんのバージョンがありますよ。

 

デザインの床と自分のシューズのショット

自分の足元をデザインされた床やカーペットの上で撮った写真がどんどん投稿されています。ふと下を見てみるとおしゃれな床があったときに撮りたいですね。

 

躍動感溢れるジャンプ写真

最近はジャンプしている写真も人気。躍動感に溢れ、イキイキとした様子が話題を呼んでいるのでしょう。絶景スポットをバックに撮るのがおすすめです。

 

インスタで話題のハッシュタグパターン3選

最後にインスタで話題になっているハッシュタグパターンを3つご紹介します。〇〇の中に好きな単語を入れることでおしゃれな投稿がたくさん出てくるので、試してみてください。

 

#ihavethisthingwith〇〇

先ほどの床と足元の写真もこのハッシュタグで出てきます。〇〇には床の「floors」の他にも壁の「wall」や空の「sky」などを入れられますよ。

 

#insta〇〇

〇〇の中には「food」「fashion」など調べたい単語を入れてみましょう。普通に単語単体で調べるよりも、フォトジェニックな写真がたくさんヒットするはずです。

 

#ilove〇〇

好きなことや愛情を表現するときにつける「I love」もハッシュタグになります。〇〇の中には「coffee」や「mydog」など好きな物、事を入れるのがおすすめ。

 

いろいろなハッシュタグパターンがあるので、調べるのも良いですし、自分で作るのもおすすめです。話題になればみんながそのハッシュタグを使ってくれるかも!

 

インスタを使って最新トレンド情報をゲットしてくださいね!