TikTokのかわいい芸能人・有名人一覧!検索する方法も紹介




TikTokは10代から60代と幅広い年代で愛用されています。

それは一般層だけでなく、芸能界も同様です。

そこで今回は、TikTokを利用している芸能人や有名人をピックアップしてご紹介します。

TikTok ティックトック

TikTok ティックトック
開発元:TikTok Pte. Ltd.
無料
posted withアプリーチ

無料ダウンロード

もくじ

TikTokは有名人も利用している!

TikTok

TikTokは一般人だけでなく、多くの有名人も利用しています。

有名人と同じコンテンツを利用していると、なんだか嬉しくなりますよね。

どのような有名人がTikTokを利用しているのでしょうか。

芸能人

今回紹介する上で欠かせないのは、テレビなどで活躍している芸能人の方たちです。

アイドルや俳優、お笑い芸人まで、たくさんの芸能人がTikTokを利用しています。

YouTuber・VTuber

HIKAKINさんやキズナアイさんをはじめとしたYouTuberやVTuber。

テレビ離れが加速する現代では、この方たちも有名人だと言えるでしょう。

YouTubeからTikTokまで、あらゆる動画配信コンテンツやSNSで活躍しています。

TikToker・VToker

TikToker・VTokerはTikTokでみんなが楽しめる動画を配信して有名になった方たちです。

YouTuberと同様に、TikTokに留まらず多方面で活躍している方もたくさんいます。

韓国の芸能人

韓流ドラマやK-POPをはじめとし、国内では韓国の芸能人・有名人もとても人気ですよね。

TikTokは国内だけでなく、世界的に利用されている人気アプリなので、もちろん韓国の芸能人の方もTikTokを利用しています。

TikTokを利用している芸能人・有名人の探し方は?

芸能人・有名人をTikTokで探したい場合は、まずはTikTok内の検索機能で探してみましょう。

検索をおこなう場合は、まず画面下部の「トレンド」をタップします。

トレンドをタップ

すると上に検索窓が表示されるので、こちらで好きな有名人の名前を検索してみましょう。

検索窓で検索

見つけにくい場合は、検索してから「ユーザー」のタブをタップすることで、動画や楽曲を除いてユーザーのみに絞り込んで検索することができます。

ユーザーで絞り込みができる

また、TwitterやInstagramなど、ほかのSNSのプロフィールにTikTokのリンクを貼っている方もいるので、なかなか見つからない場合はそちらから探してみるのもおすすめです。

あのイケメンアイドルも?TikTokを利用している男性芸能人・俳優・芸人

まずは芸能界で活躍している男性芸能人の方から見ていきましょう。

活動休止を発表して世間に衝撃を与えた人気アイドルグループ「嵐」ですが、活動休止発表後もその人気は衰えを知りません。

そんな彼らがTikTokを始めたことで、より一層注目を集めています。

TikTokでは主にダンスチャレンジ動画をアップしています。

山崎育三郎

山崎育三郎さんは朝ドラなど数々の作品に出演している人気俳優です。

元モーニング娘。のメンバーである安倍なつみさんの旦那さんとしても有名ですよね。

TikTokでは人気の「全力○○」やダンス動画などをアップしています。

千鳥・ノブ

数々の冠番組、レギュラー番組を持ち、バラエティでも引っ張りだこの人気お笑いコンビ「千鳥」。

そんな千鳥のメンバーであるノブさんもTikTokを利用しています。

現在はあまり動画をアップされていないようですが、人気なだけあり今後も動画がアップされることに期待ですね。

TikTokを利用している男性有名人

次にTikTokを利用している男性有名人(主に動画配信者)をご紹介していきます。

HIKAKIN

https://twitter.com/hikakin/status/1246045167909363713

日本のトップYouTuberとして根強い人気を誇っているHIKAKINさん。

そんな彼はYouTubeだけに留まらず、TikTokでも活躍しています。

TikTokではYouTubeにアップした動画のダイジェストや変顔などの面白い動画をたくさんアップしています。

じゅんや/Junya

じゅんや/JunyaさんはTikTokで国内トップクラスのフォロワー数を誇る人気TikTokerです。

わかりやすくて面白い動画ということで、バズ動画(話題になる動画)を量産し、国内だけでなく海外の視聴者も獲得しています。

また、TikTokだけでなく、YouTubeチャンネルも開設しています。

はやたく

https://twitter.com/wd77541/status/1245727705250684929

はやたくさんはTikTokで200万人以上のフォロワーを誇る人気イケメンTikTokerとして知られています。

男性の視聴者もいますが、イケメンTikTokerということで女性視聴者の方が多い印象です。

あの可愛いモデルも?TikTokをやってる女性芸能人・女優・芸人

芸能界で活躍する女性芸能人・モデルなどをご紹介します。

藤田ニコル

にこるんの愛称で親しまれているモデルの藤田ニコルさん。

彼女もTikTokでたくさんの動画をアップし、若者を中心に人気を集めています。

モデルというだけあり、TikTokでもかわいらしい動画がアップされていますね。

きゃりーぱみゅぱみゅ

女性歌手・モデルとして活躍しているきゃりーぱみゅぱみゅさん。

雑誌やテレビCMなど、多くのメディアに出演している彼女もTikTokを利用しています。

愛犬の動画、面白動画、かわいい動画など、さまざまな動画をアップしていますね。

渡辺直美

https://twitter.com/watanabe_naomi/status/1116752032642289666

お笑い芸人という枠に収まらず、ブランドを立ち上げたり、モデルとして出演したり、多方面で活躍している渡辺直美さん。

そのカリスマ性で若者から絶大な人気を集める彼女もTikTokを利用しています。

渡辺直美さんは面白動画をたくさんアップし、100万人以上のフォロワーを獲得しています。

TikTokを利用している女性有名人

次にTikTokを利用している女性有名人(主に動画配信者)をご紹介していきます。

Hinata

https://twitter.com/hinata_courage/status/1246033922531577856

Hinataさんは女性の中でもトップクラスの人気を集めているTikTokerです。

中学生で既に有名人になっている点は驚きですよね。

主に口パク動画やダンス動画などをアップしています。

ねお

https://twitter.com/neo_neo66/status/1247047929514184705

VAZに所属し、Youtuber・モデルとして活躍するねおさん。

彼女はYouTubeだけでなく、TikTokで200万人近くのフォロワーがいる人気TikTokerでもあります。

かっこいい口パク動画やかわいらしい動画をたくさんアップしています。

キズナアイ

https://twitter.com/aichan_nel/status/1243538873466183685

YouTubeでバーチャル動画を公開するVTuberの先駆けとして知られるキズナアイさん。

彼女もTikTokを利用していて、現在は120万人以上のフォロワーがいます。

TikTokではキズナアイさんがダンスを踊っている動画をアップしています。

TikTokを利用している韓国の芸能人・有名人

最後にTikTokを利用している韓国の芸能人・有名人を見ていきましょう。

SEVENTEEN

SEVENTEENは13人で活動する韓国のアイドルグループです。

日本でも強い人気を誇る彼らもTikTokを利用しています。

SEVENTEENのTikTok動画のコメント欄では日本人からのメッセージも多数寄せられています。

BLACKPINK

https://twitter.com/ygofficialblink/status/1243462907624488961

BLACKPINKは日本・韓国を中心に人気上昇中の女性アイドルグループです。

TikTokでのフォロワー数は圧巻の960万人以上。

ダンス動画などを中心に投稿し、コメントは日本・韓国だけでなく、世界各国から寄せられています。

BTS

BTSは日本・韓国だけでなく、全米1位を獲得するなど世界的な人気を誇るヒップホップアイドルグループです。

TikTokでのフォロワー数はBLACKPINKを上回る980万人以上と驚愕の数字になっています。

ダンス動画だけでなく、メンバーからのメッセージ動画や面白動画などもアップされています。

 

今回はTikTokを利用している芸能人や有名人をピックアップしてご紹介しました。

ユーザーとして自分たちと同じように動画をアップしている有名人の方を見ると、なんだか身近な存在に感じてしまいますよね。

紹介した以外にもまだまだたくさんの有名人がTikTokを利用しているので、自分の好きな有名人を探してみてはいかがでしょうか。

TikTok ティックトック

TikTok ティックトック
開発元:TikTok Pte. Ltd.
無料
posted withアプリーチ

無料ダウンロード