【Anitubeの代わり】「ハンターハンター」のアニメが無料で見放題




アニメ動画「ハンターハンター」が無料で見放題のサイト

ついに発見しました。

違法サイトは使いたくなかったので、ようやくAnitubeの代わりが見つけたときはガッツポーズ。

それが「U-NEXT」。

↓「ハンターハンター」がこの通り。

↓他にもアニメ動画のラインナップがダントツに豊富です。

「ナルト」「ワンピース」「銀魂」「進撃の巨人」「僕のヒーローアカデミア」「東京喰種」「コナン」「ハンターハンター」「ソードアート・オンライン」「ドラゴンボール」「幽遊白書」「ジョジョ」「ハイキュー」「エヴァンゲリオン」「アルスラーン」など。他にもいっぱいあります。

⇒ アニメ動画のラインナップを見てみる

公式サイトはこちら

ユーネクストがすごいのは漫画も無料で見放題というところ。

↓こちらを見てください。

見ての通り、「U-NEXT」は漫画が豊富。

漫画雑誌もあるので現在連載中の漫画も最新話まで見られます。

漫画村やAnitubeみたいに広告や重くもないのでストレスないですよ。ダウンロードもスマホがあればいつでもどこでも見られるのもうれしいところ。

現在は31日間無料&600ポイントがもらえるキャンペーン中なので、とにかくこの機会に登録しておかないと損です。

32日目からはお金がかかっちゃいますが、その前に解約すれば一切お金はかかりません

すべて無料で読み放題だった漫画村の代わりとまでは行きませんが、それでも毎月ポイントで2-3冊読み進められるのはうれしいところ。

アニメを含む80,000作品が見放題!漫画も登録時のポイントや毎月付与される1,200ポイントをうまく使えば読めるというのはほんとココだけ。

無料のこの機会にぜひどうぞ!

⇒ アニメのラインナップを見てみる

⇒ 漫画のラインナップを見てみる

31日間 無料キャンペーン中

本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

1 2