無料おすすめイケメンゲームアプリ5選!恋愛・育成RPG・カード・パズル




イケメンと恋愛をしてみたい、たくさんのイケメンに囲まれてみたい、と思ったりしますよね。

しかし、男性はイケメンばかりではないですし、実際にイケメンと恋愛したり、たくさんのイケメンに囲まれる状況になるのは難しいものです。

イケメンが登場するゲームアプリなら、イケメンと会話や恋愛をすることもできますし、たくさんのイケメンに囲まれる逆ハーレムな気分になれます。

そんなイケメン好きな人におすすめの、イケメンゲームアプリをご紹介します。

もくじ

イケメンアプリおすすめ!RPG+恋愛ゲームアプリ「オトメ勇者」

勇者に選ばれたあなたと共に魔王に挑めるのは、いにしえの大会「ロードオブグローリー」で最強の戦士グランスレイヤーの称号を得た男のみ。

グランスレイヤー候補に名乗りを上げた24人のイケメン「スレイヤー」たちから、誰を選び、誰と共に世界を救うかは、あなたの次第!

本格的なファンタジーRPGですが、恋愛要素のあるストーリーや女性向けのシステムも盛りだくさんで、RPGと恋愛ゲームを同時に楽しみたい人にぴったりなアプリです。

スレイヤーたちを操作し、魔物を倒して各地の「レース」で1位を目指していくバトルですが、複雑な操作が一切なく、タップして攻撃するだけなのでかんたんです。

また、お気に入りのスレイヤーをタップしたり撫でたりできる「スキンシップ」や、「プレゼント」を渡があり、彼の反応が返ってきてドキドキします!

さらに、お気に入りのスレイヤーの「王の試練」をクリアしていくと、彼とあなたのストーリーが進んでいき、魔王討伐までの彼とあなたのストーリーを楽しめます。

↓主人公と一緒に旅をする24人のイケメン戦士「スレイヤー」たちは、人やエルフ、半分うさぎの獣人、クール系やツンデレ系など、見た目も性格も個性豊か!どのスレイヤーも魅力的なので、目移りしてしまいます。

↓お気に入りのスレイヤーを3人選んだら、「レース」に参加します!他のどのチームのよりも早くゴールできるように、レースに出場させたスレイヤーを上手く操作して敵を倒していきます。

↓レースをクリアしていくと、ストーリーが進みます。ストーリーを進めていくにつれ新しいスレイヤーが主人公の仲間になり、新しい街でレースができるようになります!

↓お気に入りのスレイヤーと「スキンシップ」したり、「プレゼント」を上げると親密度が上昇!親密度を上げるとスレイヤーがランクアップしてパラメーターがアップします。

↓指定された数のアイテムを使うとスレイヤーカードが覚醒します。スレイヤーカードを覚醒させると、スレイヤーとの特別な物語を楽しめます!

イケメンアプリおすすめ!RPG+恋愛ゲームアプリ「オトメ勇者」です。

オトメ勇者

オトメ勇者
開発元:Level-5 Inc.
無料
posted with アプリーチ

パズルでイケメンたちと戦う!和風RPGゲームアプリ「茜さすセカイでキミと詠う」

太陽が昇らなくなった異世界「日ノ許(ひのもと」にトリップしてしまったあなた。

高杉晋作や森蘭丸などのイケメン「ツクヨミ男子」と旅をして、巫女として太陽を取り戻す旅をする、和風ファンタジーパズルRPGアプリです。

バトルシステムはすべてパズルですが、同じ属性の珠を3つ以上揃えるだけでつながって消えていくので、とってもかんたんで爽快感を味わえます!

時間制限もないのでじっくり考ることもでき、パズルが苦手な人でも安心できます。

また、メインストーリーに加えてツクヨミ男子全員にキャラクターストーリーが存在するので、お気に入りのイケメン男子との物語を楽しむこともできます。

さらに、ツクヨミ男子たちを演じる豪華声優陣のボイスを楽しむこともできます。

↓同じ属性(色)の珠を入れ替えて、3つ以上揃えていくだけのパズルバトル!じっくり考えて、たくさんの珠を揃えて最高の攻撃を繰り出しましょう!

↓珠を揃えて消して「フィーバーケージ」がたまると、「フィーバータイム」が発生!フィーバータイム中は珠をタップするだけで消すことができます。

↓パズルバトルに勝利していくと、次の物語が解禁されます。パズルバトルに勝利して、メインストーリーを進めていきましょう!

↓お気に入りのツクヨミ男子の親密度を上げると、キャラクターストーリーが楽しめます。キャラクターストーリー中のあなたの選択次第で、物語の結末や彼の見た目が変化します!

パズルでイケメンたちと戦う!和風RPGゲームアプリ「茜さすセカイでキミと詠う」です。

茜さすセカイでキミと詠う

茜さすセカイでキミと詠う
開発元:GCREST,Inc.
無料
posted with アプリーチ

地味なカレをイケメンに育てるアプリ!無料イケメン恋愛ゲーム「地味なカレと私の事情」

小さい頃は仲が良かったのに、いつの間にか遊んだり話したりしなくなった人っていますよね。

このアプリは、小さい頃は仲がよく、いつも一緒にいた幼馴染の2人が、高校のミスターコンテストに選ばれたことをきっかけに急接近!

男前と言われる気が強くてしっかり者の「あなた」が、地味で目立たない「ナオ」をイメチェンさせてイケメンに育成していく青春恋愛ゲームアプリです。

育成ゲームですが、画面に現れる「つぶやき」をタップして、EXPをためていくだけのかんたん操作でプレイすることができます。

放置系ゲームなので、好きな時間や空いた時間など、自分のペースで時間を気にせず遊ぶことができます。

ストーリーの合間に現れる選択肢で彼の見た目&彼とあなたの結末が変化するので、何回も楽しめます!

↓彼の「ネガティブなつぶやき」をタップして追い出していきます。一定時間でまた新しいつぶやきが表示されますので、どんどんタップしてEXPを獲得しましょう!

↓画面したの「TAP」を何度かタップすると、「励ましコメント」が出現します。出現した「励ましコメント」をタップすると、「ネガティブなつぶやき」よりもたくさんのEXPがゲットできます!

↓一定のEXPをためると、ストーリーが進みます。美麗なスチル付きの甘酸っぱい青春ストーリーに、胸キュンが止まりません!

↓ストーリーのあなたの選択で、彼の見た目や性格、彼との結末が変化!彼のイメチェンの行方・彼とあなたの結末は、あなた次第で決まります。

地味なカレをイケメンに育てるアプリ!無料イケメン恋愛ゲーム「地味なカレと私の事情」です。

地味なカレと私の事情

地味なカレと私の事情
開発元:SEEC Inc.
無料
posted with アプリーチ

イケメン役者たちを育成!ランキング上位の人気ゲームアプリ「A3!」

ひょんなことから潰れかけのボロ劇団「MANKAIカンパニー」の総監督を任されたあなた。

新人イケメン劇団員たちを育成して劇を公演、劇団を立て直し、彼らと青春ストーリーを一緒に体験しよう!

元気系やツンデレ系、中学生から三十路まで、性格も年齢もさまざまな個性豊かで魅力的な、約16人のイケメン劇団員が登場します。

「稽古」や「特訓」をして劇団員たちを育成したら、公演にチャレンジして劇を成功させていきます。

稽古を進めていくと、あなたとイケメン劇団員たちのストーリーを楽しめます。

また、豪華なフルボイスで進行されていくメインストーリーに、思わず劇団員たちの青春ストーリーにのめり込んでしまいます!

↓お気に入りの劇団員を5人選んだら、稽古をして劇団員たちを育成します。稽古をすると、劇団員たちのレベルや親密度が上がったり、稽古でしか見れないミニストーリーが楽しめます!

↓お気に入りの劇団員を2人選んで街へ「出稼ぎ」に行かせます。画面に表示される「ハート」をタップすると、「コイン」や「アイテム」がゲットできます!

↓劇団員の「親密度」が上がると、特別なストーリーが楽しめます。他のメンバーの前では見せない、あなただけに見せる一面を見せてくれることも…!

イケメン役者たちを育成!ランキング上位の人気ゲームアプリ「A3!」です。

A3!

A3!
開発元:Liberent
無料
posted with アプリーチ

イケメンたちとソリティアをしよう!無料イケメンガードゲームアプリ「イケメン戦国◆ソリティアの乱」

人気イケメンゲームアプリ「イケメン戦国」の織田信長や上杉謙信と一緒にソリティアを楽しもう!

このアプリは、ルールも普通のソリティアと変わりなく、シンプルなソリティアゲームですが、ゲームをクリアすると、いろいろなデザインの壁紙や「イケメン戦国」のキャラクターのステッカーがゲットできます!

また、ソリティアのトランプを動かしたり、ゲームをクリアすると、豪華声優陣のボイスでイケメンキャラクターが応援してくれたり、励ましてくれます。

「イケメン戦国」ファンも、そうでない方もソリティアをより楽しめる、ゲームアプリです。

↓「ふつう」と「むずかしい」の2種類の難易度から、ソリティアを遊ぶことができます。「ふつう」をクリアすると「金平糖」、むずかしいをクリアすると「ハート」がもらえます。

↓Aの位置を知ることができたり、1番手前にあるカードを1枚山札に移動させることができる、3つのお助けアイテムがあります。動画視聴でもらえるアイテムもあるので、ゲーム中に詰まっても安心ですね!

↓ゲームをクリアすると、「イケメン戦国」のキャラクターが登場し、ご褒美ボイスを聴くことができます。

↓ゲームクリアで「金平糖」や「ハート」集めると、ルーレットやガチャを回せます。ルーレットでは色んな絵柄のカードや背景、ガチャでは「イケメン戦国」キャラクターのステッカーがもらえます。

イケメンたちとソリティアをしよう!無料イケメンガードゲームアプリ「イケメン戦国◆ソリティアの乱」です。

イケメン戦国◆ソリティアの乱

イケメン戦国◆ソリティアの乱
無料
posted with アプリーチ